top of page
  • 執筆者の写真リサイクルバナナ菊水店

American Idiot! www

更新日:2021年8月21日


皆さんこんにちは。リサイクルバナナ菊水ですおwww (^ω^)

なんか知らんけど今年の冬は雪が少な目でありがたいぶん、くっそ寒くてたまらんですな。

もう、本当に寒い。

インフルエンザはA&Bのダブルパンチだし。

あ、別に僕はインフルにはかかっていませんけどね。

とにかく、早く夏になればいいんですよ。夏になれば。 (-"-;)

さて、皆さん。

撮ってますか?

撮りまくりですか?

撮って上げちゃってるんですね。

フェイスブックやツイッターやインスタ等のSNSに。

去年の流行語大賞でしたっけ?『インスタ蠅』じゃなくて『インスタ映え』。

おしゃれな場所やうまそうな飯の写真撮って『イイね!』をもらうのが何よりも大切な方々が多いみたいですがwww

でも、偶然に映ってしまった予期せぬ色々な一瞬ってありますよね。

最近は動画が多くて、動画からのキャプもよく見かけます。

ただただ面白い画像もありますが、中には二度見三度見してしまうびっくり画像や恐怖映像もありますよね。

面白さで言うとぶっちぎりでアメリカ人の写真とロシア人の写真ですよwww

ロシアの写真なんて『おそロシア』と揶揄されるくらいですからねwww


一見、水洗っぽいけど…

バケツってwww


ああ、やっぱりロシアの冬って想像通りだwww


小柄な中学生くらいあんじゃねぇの?

このカエルwww


ちょ!

あ、あぶっ

危ねえよ!!

(゚д゚)!


ロシアのおばさんの馬力たるや

屈強な米兵何人分なんですかwww


もはやどんな状況なのか判りかねますwww


熊ってタクシー乗るんですか?

ロシアでは普通?

( ゚д゚)ポカーン


こんな感じの仕事でいいんだwww

以上のように、ロシアは『え?』っとなる面白さより謎と怖さが前面に出ている画像が多いですな。

一方アメリカでは


犬www

犬がwww


英英辞典では

犬は人間の一番の友だちと書いてあるそうですwww

高校の時の英語の先生が言ってたwww


なぜこうしようと思ったのかwww


可愛いけど

可愛いんだけどwww


流石にちょっと切なすぎますwww


まてまて

ちゃんと仕事しろよwww


こんなに可愛らしい女性でもwww


ちょwww

やめてあげてwww

このアメリカ人のバカを全力でやる姿勢はすごく好きです。

また、国柄に関係なく偶然が産んだこんなのも


完全に一致①


完全に一致②


完全に一致③


完全に一致④


完全に一致⑤


完全に一致⑥

何回か見直さないと理解できるまで時間のかかる物もありますねwww

最後のは体が透けてるようにしか見えないwww

そして、最後にはこんな写真で締めくくりましょう。



!!


!!!


!!!!


?!!!

数枚謎の写真も混ざってしまいましたwww

しかし、最後の1枚を除き他の4枚はコラでもフォトショ加工でもなんでもありません。

特に4枚目なんて毎年夏前の風物詩みたいになってきましたよねwww

何気なく撮ってきたあなたの写真フォルダにも、撮ったときはわからなかった偶然の凄い1枚が保存されてる可能性もありますよね。

たまには撮りっぱなしの画像フォルダを整理がてら眺めてみるのも良いかもしれませんね。

さて、今回は写真にまつわる商品をご紹介いたしましょう。


※こちらの商品はおかげさまで販売済みとなっております。

以前、一世を風靡したインスタントカメラ・チェキですが。

最近のインスタ効果でまたジワジワと人気が上がって来ているようですね。

こちらはフィルムが20枚付いているオトクなセットとなっています。


気軽に携帯やスマホ、デジカメなんかですぐに写真や動画が撮れる世の中になったので、色んな人が写真家であり、ニュースカメラマンであり、ユーチューバーな感じになりましたが。

36mmフィルムカメラやインスタントフィルムカメラで写真を撮るのも良いものです。

撮った時のイメージと現像されてきた写真のギャップもまた面白いですからね。

かくいう僕もデジタル一眼レフカメラであちこち写真を撮っているわけですが、その場で写りを確認することはなるべくしないようにしています。

帰宅してからゆっくりと整理しながら撮れ加減を確認するのが好きなのです。

そんな僕の、ここ数年のベストショットがこれです。


まだまだ腕は良くないので素敵な写真がバシバシ撮れるよう頑張りたい所存でありますwww



閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page