top of page
  • 執筆者の写真リサイクルバナナ菊水店

こんな時だから……こそ!

更新日:2021年8月21日

皆さんこんにちは。

リサイクルバナナ菊水店ですおwww (^ω^)


毎年2月~3月は当店も繁忙期となります。

俄然ブログの更新も滞ってしまう事となり、楽しみにしてくださってる方には申し訳ない限りです。

※楽しみにしている方がいるとは言ってない。


さて、この2020年の幕開けから世界を巻き込んだ大変な状況となっております。

新型コロナウイルスの関係で、僕の敬愛する志村けんさんも亡くなってしまいました。

幼少期からずっと拝見してきましたし、今は毎週放送されている『天才!志村動物園』も楽しみにしていただけに、残念でなりません。


とにかく、今は辛抱のときです。

『ステイホーム』とか『お家にいよう』とか毎日耳にするようになりました。

このコロナ禍の影響は至るところに見受けられ、皆様の気持ちもさぞかし沈んでいることと思います。


なので、こんな時こそみんなで笑って過ごしたいじゃないですか。

今回は『バカ殿』ならぬ『バカGIF』をみて笑っていただこうと思いますwww

バナナの中の人が厳選した思わず吹き出すGIFを集めてみたのでご堪能下さい!



イルカ調子に乗りすぎじゃね?www



ぬこパンチ強烈スギィ!!www




スゲェ!!からの…え、えぇ…



きっと、鳩に餌はあげないでって看板に書いてあったんでしょうねwww



ちょwww どこまでwww



痛ってぇ!!①



痛ってぇ!!②



痛ってぇ!!③


痛ってぇ!!④



これは完全に動画用のネタですよねwww



いや、あんた誰?www



Busted!!



Busted!!!



Busted!!!!



Busted!!!!!www



Busted!!!!!!!www


Mission complete!



Mission complete!!



キャベツになんの恨みがあるんだよwww


すげえええ!なんでなんで?!って言ってるよねwww



これ、やってみたいwww



いかがでしたでしょうか?少しは笑えてもらえたんじゃないかと思います。

最近はテレビ番組でも個人が投稿したおもしろ動画なんかを取り上げていますよね。

なので、ものによっては見たことがあるってやつもあるかもしれません。

他にも面白いGIFは沢山あるので、探してみてはいかがでしょうか?結構、気は紛れたりするもんです。ただし、肩は凝りますがwww


皆様、壇蜜じゃなくて3密をさけて、ソーシャルダンスじゃなくソーシャルディスタンスを意識して下さいませ。

お家で普段できなかったことをやったり、ゆっくり体を休めたり、のんびり過ごしましょう。

その辛抱が多ければ多いほど早く元の生活に戻ってくれるはずです。

桜は来年も咲きますし、観光だって今すぐじゃなきゃ駄目ってこともないのですから。


あ、今回は特に商品を紹介しません。

次回、近日中に商品は紹介しますがネタを温めている最中でして…www

繁忙期は一応過ぎたので、今まで通りの頻度でブログの更新や入荷した商品の紹介なんかをやっていければと思っています。

ってことで、これからもよろしくお願いいたします!






















【志村けんさんのご逝去の報に接し、心からお悔やみ申し上げます。】






閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page